今週の海童が行くは…🏫

今週(5月13日月曜~17日金曜)
10時台後半,濵田酒造様スポンサーのコーナー『海童が行く』
学校法人鮫島学園 専修学校「鹿児島高等予備校」のみなさんにお話を伺う一週間です!

MBCのご近所でもあるってことで,スタジオ生出演をお願いしたところ,快く受けて下さいました。

初日:5月13日月曜は
英語科講師:瀬野孝一(せの・こういち)さんご出演!

なんと!熊本時代にお住いだったトコロが、えっちゃんが熊本時代に暮らしていたトコロと近くだったようです。
熊本の地名・校名もポンポンと、ローカル話にも花が咲きました。
ちなみにえっちゃんが先輩のようで…
興味深いお話の数々。イヤ~まだまだお話しいただきたかったです。

Radikoのタイムフリーでぜひお聞きくださいネ!
https://radiko.jp/share/?sid=MBC&t=20240513103820

MBC50ニュースの時間に記念撮影。
写真(L to R)
瀬野孝一さん、えっちゃん、学校法人鮫島学園 専修学校 理事長「鹿児島高等予備校」坂本哲夫さん

今週は宜しくお願いします~~~!

関連記事一覧