夢追い長島花フェスタ2024🌺🌼

RN. さっちゃん さん

今朝の出水は晴れ。
昨日は主人が久々にドライブに連れてってくれました。
目的地は長島の花フェスタ会場までは家から30分ちょっとで着きました。
すっごく綺麗な花と景色に感動しました。
そのあと、花フェスタの会場でもらった島の案内マップを元に、初めて長島をぐるりと一周ドライブしましたが、道路沿いにもあちこち花壇が整備されていて、行人岳からの眺めも最高!
長島は、花フェスタ会場のみならず、海も山もとっても美しい景色の広がる島でした。これは本当にすごいことだと思います。
おかげさまで近場で大満足のドライブ&プチ旅行気分を楽しむことができましたよ。

関連記事一覧