イルミネーション観に行きました~~~🎄

RN. かいるい さん

きのうの「たんぽぽ天気屋さん」で亀田気象予報士が「イルミネーションは心があたたかくなりますよねえ」と仰っていたのを聴いて、凍てついた心をあたためようと1時間半くらい歩いて天文館公園のイルミネーションを観に行ってきました。
が、その帰り道。 財布を持っていないことに気付いたんです。溶けかけていた凍てついた心は永久凍土のマンモス状態に。すぐさま近くの交番に遺失物届を出しに行きました。

おうちに帰ったらちゃんと別のバッグにお財布はありました。
所轄の警察署に「すみません。お財布ありました」と電話をした時の警察官の「そうですか!よかったです〜」の声に永久凍土のマンモスは無事救出されました。

てへ。 イルミネーションきれいでしたよー!!

関連記事一覧