かき氷屋さんが・・・

ラジオネーム「にゃんこさん」からいただいたメールです😊
昨日は、串良桜まつり、ジョギング大会にだんなさんと参加して来ました。
よか天気で、走るには暑くって暑くってだれもした。
またまたまた、ワースト記録の更新でした(笑)

走り終わってから、イベント会場へ。
よしまたさんのMCで、盛り上がってました。

ミュージシャンのジミーちゃんのステージが始まってました。
はじめて、生歌でたんぽぽのようにを聞きましたよ。

ジミーちゃんの生歌聞けて、おしゃべりも聞けて、楽しかったです。

お昼は、花見弁当を買って、桜🌸のしたで食べました。
のどかでしたー。

葉桜になっているのが多かったですが、ツツジが咲きはじめてて鮮やかできれいでした。

そして、たくさんの出店もあって、なんと、かき氷屋さんまでもが、、
天気もよくて暑い日でしたので忙しそうでしたー。
たくさんの方が食べてましたよ。

ステージ会場では、串良の特産品のお菓子のつかみ取りもありまして、
だんなさんのお母さんと参加してゲットして来ましたよ~~。
よかお茶菓子ができてラッキーでした~~。

家族連れが多くてにぎわってました😍。

関連記事一覧