ぜひ!阿久根へ~~~🚙

RN. マリン さん

私は今、阿久根の番所丘公園(ばんしょがおかこうえん)という所に来ています。朝早くから何事?と思われませんか⤴️⤴️ 実は今、お友達三人でグラウンドゴルフのプレイ中 11時半ぐらいまでの予定でやっています。「ホールインワ~ン」なんて上手い事いかないですよね(笑)

この場所は絶景スポット 目の前には東シナ海が広がり、そこには甑島や長島も見えます。
芝生でのコースには、山あり谷あり又大きな石の障害物もあり結構楽しめますよ。
そして何と言っても二時間で¥110円という安さにのめり込んでいます。
桜の時期は終わりましたが、今の季節は何といっても 「リビングストーンデージー」が満開で見頃です。まるでジュータンのように広がっています。

他にもウォーキングコースやゴーカート、そして最近オープンしたスケートボード場もあります。
この「リビングストーンデージー」の素晴らしさを上手くお伝え出来ないのが残念です。
皆さん、是非「阿久根の番所丘公園」に足をお運び下さいね~

関連記事一覧