聞きナビ:ニャン🐱(RN.菜園さん)

RN.菜園 さん

土ラジにも、ちょいちょい送るのですが、昨年の10月にウォーキング途中で石ころと間違えて触ったところ、猫でした。そこから必死に2キロ以上ついて来たまるちゃんを飼ってます。その時890gでした。初めて室内で飼うので、遊び道具やゲージやら、娘がせっせと揃えてくれて、仕事帰りにゴロニャンと来るので、癒されてるようで精神安定になってます。主人の晩酌にも付き合ってくれて、甘え上手でおやつの雑魚をもらって、ゴロニャンとしながら戯れてます。若干会話も増えたようにも思います。最近は暑いので、腕枕では寝ないのですが、さすがに4キロを超えたので、腕が痛いです。ついて来てくれてありがとうです。オモチャも増えましたが、最初に娘が仕事道具の中から、作った猫じゃらしを、くわえてきて近くにいる人に遊んでと要求する姿も可愛いです。

紐を踏まないように、またがって歩きます

関連記事一覧