母からのメールと写真📧

RN.ノアとレムのママ さん

実家に 母の日のプレゼントを届けに帰ろうとすると母からメールと写真が来ました!
母がコツコツと、種から育てた新玉葱がたくさん収穫してあり、その近くには これまた 種から育てた色んな夏野菜の苗がたくさんあります!凄い量ですよ!

広い畑は 既に色んな野菜が植えてあり、傍らには竹を切って、自作の立派な苦瓜の大きな棚まで作ってありました(^^;

「母ちゃん 限度ってものが。。。収穫したら市場に出そうと思ってるの?」と聞いてしまいました。。。(・・;) 元気になった もんだ!!!(^^)
母の日のプレゼントは野菜の苗です、「あちゃー💦」と、思いましたが、喜んでくれるかなぁ。。。(・・;)
今日は子供の日だからと、私にも凄い量の 夏野菜の苗と 新玉葱をプレゼントに用意してるとのこと。!Σ( ̄□ ̄;)
私も この量の苗を自宅に植えるんか?、!(≧▽≦)

関連記事一覧