うちの『おはぎ』ちゃん😽😽

RN.そらのあお さん

どうしても見せたいものがあって、初メールします。
昨日は秋分の日でしたね。えっちゃん、おはぎは食べましたか?
うちのおはぎをみてくださいー!
どーん。
ひとつ200グラムちょっと。
ほんのりあったかくて、もぞもぞ動いたりぴゃーぴゃー鳴いたりします。
あんこときなこのおはぎにそっくりなのは生後2週間くらいの子猫です。
産まれて間もない頃、母猫から見捨てられてるところを保護されて、うちにやってきました。
里親さんが見つかるまで、ミルクボランティアとしてこのコたちを育てています。
姿形があまりにもおはぎに似ているので、お盆に乗せて写真を撮ってみました。
もう可愛くてたまりません。
このおはぎは食べられませんが、見てるだけで幸せな気持ちになりますよ。
幸せのおすそわけ、どうぞ。

関連記事一覧