たんぽぽInstagramを更新しました!

今日も番組スタートしましたレディーストピックスは〜交番跡を案内所にして人気を集めている和歌山県の話題〜でしたが…今日のえつこさんマスクは囚人柄のボーダーとなんとピアスは手錠雨続きで気持ちが塞ぎがちだからこそ、何か楽しいことを!と、ちょっと遊んでみたそうです本番前に「見て見て〜❣️」とお茶目なえつこさんでしたちなみに、この手錠のピアスは海外の留置所の売店で売っていたもので、お友達からのお土産なんだそうです#たんぽぽ倶楽部 #MBCラジオ #宮原恵津子 #今日も綿毛を飛ばしてまーす #ピアス #ファッション #雨の日でも何か楽しいことを
「たんぽぽ倶楽部」Instagramからの投稿です。
詳しくは番組Instagramを御覧ください。

関連記事一覧