灰汁巻き泥棒!?

RN.吾が輩は猫 さんからのメール✉

昨日は旦那さんの実家で恒例のあくまき作りを手伝ってきました。

今年も黄金色の美味しいあくまきが出来上がりました!

が、えっちゃん、聞いてくださーーい!

小屋で大きな釜で煮てたんですけれど、お昼ごはん食べている間にやられた💥

カラスにあくまき食べられたー!!!!

あの熱々の釜の中から、小さめのあくまきを取り出して、

結んでいた竹のヒモも器用にほどき、食事中でしたわ。びっくりです。

今までにカラスにあくまき食べられたことなかったのに・・・信じられない!

えっカラスって灰汁巻き食べるの?えっ・・・えっ・・・・・・
無残な姿の灰汁巻き・・・おーまいがー😱😱😱💦

 

関連記事一覧