花の便り・・・

ラジオネーム「カメ吉ジジイさん」からは・・・ 昨日(4/5)の放送で福永気象予報士から甲突川沿いの桜の開花状況についての話がありましたね。 ちょうどその日武之橋の上手で桜と桜島のコラボ写真を撮っていましたので上げておきます。 曇り続きでほとんど見えなかった桜島がようやくクッキリと顔を見せてくれたので 武之橋を渡る電車のタイミングを合わせて撮ってみました。鹿児島を離れ遠方に暮らす同級生たちに見せたい光景です。

ラジオネーム「 タソガレババチャマさん」からは・・・ 何処へ行っても今は花盛りですね。帰るに帰れないで要る姉達に田舎の今の風景を送ってあげました。 コロナが、なければ明日にでも帰りたいと皆さん口を揃えて言ってます。 もうそろそろ、つつじは散り出してます。 日々花達にありがとうね!又来年も宜しくねと話しかけながらの、草とりしてます。

 

ラジオネーム「カレンパパさん」からは・・・ えっちゃん、たんぽぽ倶楽部のスタッフの皆さん こんにちは! 朝の散歩の途中で巨木ツツジを発見しましたので見てください!

関連記事一覧