コスモス × 開聞岳


RN.one-nessさん から、

『家の裏手は見渡す限り畑ですが、何も植えていないスペースに毎年のようにコスモスを植えている畑があります。
遠くまで行かなくてもコスモスの花を楽しませてもらって、しかも目の前には開聞岳も眺める事ができます。』

と、お写真を頂きました!

コスモス × 開聞岳・・・!
『若い頃はアパレル業でオシャレしてバリバリ働いていましたが、今は開聞の田舎で働く事20数年です。
結婚してから周りの人達には田舎暮らしをしている事を驚かれていましたし、
自分でも信じられないでしたが今の長閑な生活が幸せだと感じる事ができるようになりました。
ちょっとした季節の移り変わりを身近に感じられる喜び、歳とったなぁと思うこの頃です。』

というRN.one-nessさん。

ステキなお写真をありがとうございました!💗

関連記事一覧