幸せのおすそわけ

Rn.霧島市の志をんさんからいただきました
今朝、今年初めての四葉のクローバーを見つけました!
何か良い事が起こりそうな幸せな気分になりました❤(運勢は最悪だったのですが(^^;)
この幸せな気分をリスナーの皆さんにもお裾分け(^^)/

幸せのおすそわけ

四葉のクローバー志をんさんのお気持ちがまず嬉しい~

みなさん、幸せを呼び込んじゃいましょう

Rn.指宿の農業女子さんからいただきました

今日はえっちゃんにお届けがあります。
なななんと!
スナップの収穫が一段落し、これから本格的にソラマメの収穫に入りました。
私のところは今、最盛期でどっさり収穫しました。
以前、えっちゃんがラジオで指宿まで来てソラマメを食べると聞いたので、
少しですが、指宿の春をお届けします。

皆さんで仲良く食べてください。
私は、これから残りのスナップの収穫に行ってきまーす。

とメッセージをいただきまして、

番組がはじまってから、届きました

箱いっぱい、5キロ以上あるのでは・・・

どれもおいしそう~~~

えっちゃん&スタッフ、幸せのおすそ分け、いただきました

どうたべよっかな~~うきうき

ありがとうございました

関連記事一覧