空飛ぶ・・・!!??

RN.そうじ魔女 さん

空飛ぶ謎の生物!!

この写真に写っている生物、なんだと思いますか?

実はヤモリなんです。
とは言え、実際にヤモリが空を飛んでいた訳ではありません。
リビングの窓にしがみついていたヤモリを写真に撮ったら、
なんか空を飛んでいるように見えたんですけど、どうでしょう?

雨の日、半日ぐらい窓をあちこち移動しながらしがみついていたけど、何してたのかな?

家を建てて10年、初めて家の中で見つけたヤモリです。

家守って言うぐらいだから、仲良く共存していこうと思います。

:

※WELL!ビックリしたけど仲良くお過ごしくださいね~~!

(ジミー入枝)

関連記事一覧