アジサイにハイビスカス?!

すっかり秋らしい気候になりましたね~☀

お花のお写真を2通いただきましたのでご紹介します😊

Rn.そうじ魔女さんから📩
我が家の庭の紫陽花が一枝狂い咲きしまして、彼岸花と一緒に咲いています。
それで、写真撮ってみました。
季節感のズレた不思議なコントラスト⁈

この時期のアジサイは珍しいですね~✨
赤と紫きれいですね😆

Rn.おしぼたんさんからは📩

いい季節になりましたね、お散歩日和
白いハイビスカスを見かけたので写真をアップしますね!

白いハイビスカスもあるんですね👀❗
青い空にはえる☺

あじさいもハイビスカスも、時期が違うのに、
きれいですね~🎵

秋は写真を撮るのも楽しい季節です🙌🏼✨

お写真ありがとうございました😄❗
また、おまちしています😁

関連記事一覧