つやつやピーマン

RN.しょんかあちゃん さんから

つやっつやのピーマンをいただきました!💚💚✨


RN.しょんかあちゃん さんからは、今月5日に
『私とたんぽぽクラブの出会いは、しょんを出産し
 実家のピーマン栽培を継いだ日からです。
 しょんの行動がおもしろく投稿を始めました。
 小学2年生の時の日記、投稿しましたが、覚えてますか?』
とメールをいただいておりまして・・・

その日記がコチラ👉

そんなしょんくん、もう中学2年生になられたそうで!

えつこさんがEDのラスト5秒くらいで
「そんなしょんくんが好きだ~~~!」と叫んだのですが、
その放送をしょんくんに聞かせたそうです(笑)

しょんくん「えっちゃんって誰?」
しょんかあちゃんさん「この人!(ご主人とえつこさんの2ショット写真を見せる)」

すると、「あ~~~~」「恥ずかしい」と顔を赤くしていたそう💕
なんてかわいらしいのでしょう🥰🥰


いただいたピーマンを持って、ジミーさんとパチリ📸

いただいた たくさんのピーマンは、

スタッフできゃっきゃ言いながら分け合いっこしました😆💚

RN.しょんかあちゃん さん、ありがとうございました!!

関連記事一覧