【御礼】祝5000回!

5000回目の放送となる今日も、
たくさんの贈り物にさばききれないくらいのメッセージをいただいています。

うれしい悲鳴😭全部のメッセージに目は通しています!ありがとうございます!

 

 

 

まずは、RN.リラの花 さんからの花束💐

 

新人・佐々木アナウンサーが、さも自分からかのように?(笑)
展望スタジオまで運んでくれました😉🌟

 

えつこさん「他人のふんどしで相撲を取るんじゃ~あないよ✋(笑)」

佐々木AN「えへへ☺」

 

 

 

つづいて、RN.なっちゃんパパ さんからのケーキです🍰

 

なんとたんぽぽのお花をイメージした模様だそう!
食べるのが惜しいくらい繊細・・・!

ですが、おいしくいただきますね🤤✨

 

 

 

RN.色々 さんからは、おせんべいをいただきました!

たくさんのおせんべい!!!!ご丁寧なお手紙付き💓
スタッフみんなでいただきますね♪

 

 

RN.千葉県の白いヌリカベ さんからはお手紙をいただきました✉

切手まで!たんぽぽづくし!

 

 

 

そして、放送終了間際に甲突河畔になにやらスタジオを伺う人影が・・・?

 

なんとRN.グリンピー子 さんがエプロン姿で
お手製横断幕を持って駆けつけてくれました!!

✉「追伸。ラジオ忘れた!!メールに気づいたら手をふってください!!」
ええええ🤣🤣

でもきっと、OAに間に合うように急いできてくださったんですね!
ありがとうございました💖

 

 

 

 

番組を裏で支えてくれている、営業や編成の皆さんからも・・・!

 

さっそく着けちゃいました🏵

 

似顔絵ケーキ!!!うひょーーー!!!!

ケーキがたくさん!!😍並べてみた

🍰 左から順に、スタッフから → RN.なっちゃんパパさんから → ネットワーク局から 🎂

などなどなど・・・・ほかにもたくさんいただきました!

ありがとうございました!!!!

 

 

皆様への感謝をこめて、
放送5000回記念プレゼントウィークはあと2週間続きます!

これからもたんぽぽ倶楽部をどうぞよろしくお願いします!

関連記事一覧