🌸満開の八重桜🌸

RN.大鶴ギッタンバッコン さんよりいただいたメッセージ✉

『 種子島西之表市は快晴です。冷たい空気が気持ちいいです♪
  今日は西之表市の古田地区に来ています!
  八重桜が満開で、本当に綺麗なのでお裾分けです♪

  コロナコロナで我慢我慢の日々ですが、どんな時でも春はやって来るんですね〜
  種子島の春は、にが筍に長命草と山の幸も沢山採れますし、

  色鮮やかな花々も咲き誇るので楽しみです。
  来年の春には、コロナも終息して本当の意味の春が来て欲しいです。』

・・・と、八重桜のおすそ分けをいただきました🌸💗

春は!!!すぐそこに!!!!!

とってもキレイなので、リスナーの皆様にもおすそ分けしちゃいます😘💕

関連記事一覧