「フライングおめでとう」にありがとう

RN.ありすちゃんのパパどん さんより

「えっちゃん、スタッフのみなさん、すいません!

フライイング! 一週間早かった! 5000回!

なんか、俺もやろうかなぁーって思ったが、早すぎちゃった。

Twitterと、インスタにあげちまった!

ちょっと、早いけど、おめでとう🎉!

と、こんな素敵なお写真を頂きました🥰🥰

たんぽぽの花とわたげを!!!!!

ふんだんにつかった!!!!!

フラワーリース!!!!!

かっ、かわいすぎる~~~!💛🤍💛🤍💛

 

RN.ありすちゃんのパパどん さん、

いったい何者なんだろう・・・?🤔(笑)

 

フライングで素敵なおめでとうをありがとうございました!!

関連記事一覧