立派なお野菜たち♡

先週の日替わりクイズのプレゼントは、鹿児島県産の美味しいお野菜でしたが・・・
きょうは、たんぽぽ倶楽部宛に
RN.まいちゃんファーム  さんから、素敵なお野菜のプレゼントが届きました!
 


 
大型ハウスでスナップえんどうのほか、赤ネギやロマネスコなど
イベント出品用にいろいろなお野菜を栽培している、RN.まいちゃんファーム  さん。
次のオクラの準備の為、今日が最後の収穫だったそうです。
 
『今からのイベントも無いので、少しではありますが、えっちゃん宛に
スナップえんどう、赤ネギ、ロマネスコ、ちりめんキャベツ、白・紫・オレンジカリフラワー
を送りましたので皆さんで食べて下さい。』
とのことで、ま~~~立派なお野菜に珍しいお野菜に…たくさん!!!
ブログでは、いただいた一部をご紹介させていただきました。
 
RN.まいちゃんファーム  さん、いつもありがとうございます🙏💕✨
そして最後の収穫おつかれさまでした!

関連記事一覧