母の日・・・

 
ラジオネーム「豆大福さん」からこんなメールをいただきました。
 

昨日の母の日は、私はお義母さんにお花の寄植えと、以前頂き物の蜂蜜をお裾分けしたら、
凄く喜んでいたので色々な味の蜂蜜セットにしました。
私は今同居中の次女からは、わたしの日々の生活の中の会話から察したのでしょう。
晴雨兼用の折りたたみ傘と、テレビを見ていて、懐かし〜このクッキーと
言たの覚えていてプレゼントとしてくれました
今、10時のおやつに食べてます。
そして、長女が何が欲しい?と聞いてきたので、
若さ!と言ったら、バッサバッサになる予定のマスカラと
孫ちゃんも一緒に協力してくれたメッセージが同封されてました。
2歳の4ヶ月の孫の足型で作ってくれたカーネーションです。
とても小さな足だったのに、こんなに大きく成長したんだな〜とほっこりしました。
そして、元気いっぱいの孫の足型を取るのは大変だっただろうな〜とおもいをはせる事でした。

関連記事一覧