皆既月食

Rn.ドカバイさんからいただきました!📷
昨夜は、沢山の雨男や女ならぬ!雲男と雲女が多かったのかなぁ?
昼間はあんなに快晴の良か天気が、出始めから赤く大きなお月様(左上)だったのに、
直ぐに雲が多くなり正に雲隠れ(>_<)

20:48〜欠け始めから少しは世間が暗くなって来ましたが、姿を見せず(>_<)
21:45(右上)前後には雲の間から見え隠れからする月がボヤッと見えました。
22:15(右下)月食の間も厚雲に覆われやっと薄雲の間に赤いお月様が見えた!!
23:08〜見え始めが始まり雲隠れ(>_<)
23:40(左下)またもややっと薄雲の切れ間から見えました。
一連の写真を送ります。

コレ全部撮影されたんでしょうか👀!

赤いお月様!こんな風に見えたんですね!

貴重なお写真有難うございました😍

関連記事一覧