TOYOTA街角ステーション!「ネッツトヨタ南九州鹿児島本店」

今日もお聞きいただきまして、ありがとうございました❗

トヨタ街角ステーションリポーターの鶴園直子です😊

今回は、鹿児島市東開町の産業道路沿いにあります、

ネッツトヨタ南九州鹿児島本店🚗におじゃましました。

店内はすっかりの装い

大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました🎄


そんな中、一緒にご紹介して下さったのは、

鹿児島本店の癒し系・・・動物に例えるなら「りす」かな?

西牟田源太郎さんです❗

とてもやわらかい笑顔に、

いつも癒していただいています☺

そんな西牟田さんがおすすめするのは、

トヨタのサポカー特別仕様車❗

「Vitz’Safety Edition’」です🚗


最近CMなどでよく耳にする「サポカー」とは、

セーフティ・サポートカーのこと。

自動ブレーキなどの安全運転をサポートする装置を搭載して、

ドライバーの安全をサポートします✊

今回登場した、Vitz’Safety Edition’は、

安全性を人気アイテムを備えた特別な1台になっています✨

まずは安全性

自動ブレーキなどを搭載した「トヨタセーフティセンスC」を特別装備💡

レーザーレーダーと、単眼カメラの2種類の目で、

事故の回避や衝突被害の軽減をサポートしてくれます。

さらに人気のアイテム、

「スマートエントリー&スタートシステム」も特別装備。

車の乗り降りや、エンジンの始動がスムーズで快適です❗

さらにさらに、ボディカラーも、

特別仕様車だけの設定色があったり、

インテリアが専用のコーディネートになっていたり、

まさに特別な1台になっています‼

鹿児島本店には、ホワイトパールクリスタルシャインの展示車がありました。

是非1度ご覧下さい👀❗

そんなサポカーに触れて頂こうというイベントが行われます。

アクアとヴィッツのサポカーのイベント。

「ふたつのサポカー’得’別仕様車フェア」❗

11月18日(土)~26日(日)に、

ネッツトヨタ南九州のお店で開催されます。

期間中は、ご成約プレゼントをはじめ、

トヨタ純正カー用品5万円分プレゼントや、

特別金利など、

’得’別な特典がもりだくさんです😍

これを機会に是非、ネッツトヨタ南九州のお店におでかけ下さい❗

☆ネッツトヨタ南九州 鹿児島本店☆

鹿児島市東開町3-117

099-266-1661

営業時間: 朝9時~夜7時

※来週は、鹿児島トヨタ大口店🚗におじゃまします。来週もお楽しみに❗

関連記事一覧