アジサイ情報!

Rn.只今充電中さんからいただきました😊

恵津ちゃん 紫陽花 伯母の家の近くの\(*^▽^*)/
素敵でしたよ\(^▽^@)ノ

きれいなアジサイですね~✨
ふちが白いんですね😳❗
可愛いです😍

今日のおでかけ隊のコーナーでは、
出水市大川内にあります「東雲(しののめ)の里」ご紹介💐
園主の宮上誠さんにお話伺いました❗

山を開墾してあじさい園を作り始めてから、今年で25年目‼
実は、元々お食事処ときれいなお庭を作りたい❗ということからはじめたそうで、
今年念願かなって、今年お食事処もオープンしたそうです😍
ぜひぜひ、皆さんお出かけくださいね🙌🏻
開花状況はブログでアップされています❗
こちらもご覧ください🖥
http://ameblo.jp/shinonome-no-sato/

みなさんからは、あじさいのお写真や動画も募集しています❗
スクープ投稿にお寄せいただくか、
ツイッター、またはインスタグラムでハッシュタグ
「#mbc投稿」をつけて投稿してくださいね☺
いただいた写真や動画は、MBCのホームページや、
テレビなどでもご紹介させていただきます😌
お待ちしています~~📸

関連記事一覧