MBCの新しい仲間たちです!

新入社員3名が、

たんぽぽ倶楽部に研修に来ています~!

 

 

報道部で記者として県内各地飛び回ります!

杉本 涼さん

 

特技は福山雅治のモノマネ!(笑)

新人アナウンサーの 佐々木 武海さん

 

大学時代はプロレスやってました!

同じく新人アナウンサーの 小薗 秀汰さん

 

たんぽぽ倶楽部、とても楽しいメンズに囲まれて

ワイワイたのしくお送りしています📻✨

 

 

研修終わり、三人とも「緊張した~~!」と言いつつも

オンエア中はにこにことえつこさんとおしゃべりしていました。

 

皆さんから早速届いたリアクションメールや応援メールを紹介すると

嬉しそうな、照れたような表情も見せてくれましたよ☺

ラジオの楽しさが伝わっていたら、嬉しいなぁ ♪

 

ニューフェイスの3人の、MBCラジオ・テレビで活躍する姿が楽しみです☆

皆さまも、今後とも彼らの応援をよろしくお願いしますね!!

 

 

 

放送終了後・・・

小薗アナウンサーの特技である<胸筋を自由自在に動かす>様子を

撮影📹させてもらいました💪‼

胸筋を操る小薗アナウンサーと、

佐々木アナウンサー・杉本記者のお戯れをお楽しみください😆(笑)

 

 

 

関連記事一覧