お中元プレゼント3weeks、月曜日は藤安醸造!

7月8日から25日までの3週間、
曜日代わりでお中元にピッタリの素敵なプレゼントをお届けする、
えっちゃんのおすすめ!お中元プレゼント企画 をお送りします!
日替わりの歌手あてクイズに正解した方の中から抽選でプレゼントです。
どうぞご参加くださいね😉✨
 
さて、月曜日の3週間は、ヒシクの味噌醤油でお馴染みの「藤安醸造」さんから、
オンラインショップ限定の「さつま料亭の味セット」をプレゼント!
「うまか極み味 良香だし」「専醤」「つけやったもんせ」がセットになったギフトセットです。
 

 
その「藤安醸造」さん宛に、
南大隅町でテイクアウトの焼き鳥屋さんを営んでおられる松尾さんからメールが届きまして・・・
 
なんでも松尾さんの娘さん・ゆきほちゃんは、
臍帯脱出という、生存率の危険な状況で生まれたそうです。
無事に産まれても障害を抱えてしまうお子さんも多い中、
ゆきほちゃんは上のお兄ちゃん2人と明るく元気に過ごしているとのこと!
 
そんなゆきほちゃん、まだお歌を歌えない頃から、
お父さまが仕事をしながら聞いているラジオを一緒に聞いて、
なんと!キッチンマジックで流れる藤安醸造のCMの
「おみそみそ~♪」を一緒に口ずさんでいるそう!😚♪
そして今では、この「おみそみそ~♪」がなければ、
お父さまも調子が出ないような ファミリーソング となり、
ゆきほちゃんは、おみそみそ~♪ のあとの「ししく(ヒシク)」
まで口にするようになったそうです!
 
その松尾さんのお店に、先日えつこさんが伺ってきました!
 

 
中学生のお兄ちゃんに抱っこされているのが、ゆきほちゃん👧💕
これからも家族でほれぼれあわせみそを食べて、元気いっぱい大きく育ってね!

関連記事一覧