重盛 たけおと行く!さわやか信州松本満喫旅 レポート

今日の12時台は、
昨日から明日までの3日間、長野県松本市へ参加者の皆さんと全力旅に行っております、
重盛 赳男アナウンサーに現地からレポートしてもらいました😁

昨日は、上高地の大正池


そして、今朝🌞は明神池散策をして、



河童橋へ🚶🏻

雪の回廊⛄

鹿児島からは考えられない光景👀‼
お天気にも恵まれて、とってもきれいな風景が続いてますね~~😍
気持ちがよさそう💕
この後はバームクーヘン工房に行ったり、松本散策をしたり、
夜は美味しいものも食べちゃうんだそうです~🍴

ツアーご参加の皆さん、この後も楽しんでくださいね~~😊❗

この旅の模様は、
MBCラジオ木曜13時55分から放送の
「重盛たけおの信州松本全力旅」で、
6月22日以降の放送でOAされるそうです📻
ぜひお聞きください❗

関連記事一覧