TOYOTA街角ステーション「ネッツトヨタ鹿児島 松元店」

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました!

トヨタ街角ステーションレポーターの鶴園直子です。

今回は、

鹿児島市春山町にあります、

ネッツトヨタ鹿児島 松元店におじゃましました。

スタッフの皆さんの平均年齢が、

なんと29歳という、フレッシュな松元店!

自慢は、元気さとフットワークの軽さ。

頼りになります!

是非1度、松元店へ足をお運び下さい。

さて、今日は祝日ということもあり、

店内はたくさんのお客様がご来店!

小さな子供達の姿も目にしました。

そんな中、一緒にご紹介して下さったのはこの方!

ネッツトヨタ鹿児島松元店から、

「ちょっと日本人離れしたお顔立ち。スーッとした鼻筋がとてもきれいな・・・」

林田良行さんです。

何と、番組最多出演回数5回を誇る、

頼りになるお方なんです。今回もご出演ありがとうございました!

そんな松元店からおすすめの1台をご紹介頂きました!

今イチオシは、

Vitz誕生20周年を記念して発売された特別仕様車、

Vitz”Safety EditionⅢ”
とにかく安全機能を充実させた1台。

予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」や、

インテリジェントクリアランスソナー(パーキングサポートブレーキ)などの機能を、

特別装備!

また、夜間の運転にうれしい「LEDヘッドランプ」や、

車の乗り降りに便利な「スマートエントリー&スタートシステム」などなど、

快適な機能も装備されているとのこと。

若い方からご年配の方まで、年齢幅広く親しんで頂けるのではないでしょうか?


ネッツトヨタ鹿児島では、年に1度の大イベント「決算大商談会」を開催中!

今だけの特典が盛りだくさん!

新車ご購入特典をはじめ、

今回ご紹介したVitz限定の特別企画、

また25歳以下応援フェアなどなど、

お得が満載のイベントです。

3月いっぱいまでのこのイベント、

お車のご購入をお考えの皆さん、

本当にお得なイベントです・・・。

この機会に是非、

お近くのネッツトヨタ鹿児島のお店にお出かけ下さい!

★ ネッツトヨタ鹿児島 松元店 ★

鹿児島市春山町1909-1

099-278-0250

営業時間: 朝9時半~夕方6時

定休日: 月曜日

関連記事一覧