閉校した中学校での授業風景

RN.しまんちゅがんちゃん

思いだしたのですが今は閉校となった中学校での授業風景かな。

小規模校でしたが思春期に過ごした思い出の風景です。

とにかく楽しかった。

今は市内6校の中学校が統合され種子島中学校となって
我が子供達も元気にスクールバスで登校してます。
種子島中学校も今年開校10周年。
明日は学校にて式典、祝賀会が行われます。
当初の校長を初め、当日の名物OBも来賓として出席されるとの事。
色々な話ができる事が今から楽しみです。
子供達にはこの種子島中学校が忘れたくない風景になるのかな?

:

記憶の中に風景がよみがえりますネ!

もし,写真がございましたらご投稿いただけると有難いです~!

(ジミー入枝)

関連記事一覧