THE 昭和的!

RN.おがらいとさん

昭和44年頃の写真、写っているのは 私です。
去年、私の母から
「タンスの引き出しを 整理してたら出てきたんだけど、 もう あんた が 持っていたらいいがね。」
と 渡された中の 一枚です。

一歳前後の頃かと 見てとれますので 、
もちろん 私の記憶には この頃の事 覚えていない のですが、

これを 渡してきた 母の気持ちを想うと、
今 家庭を持てて 母親になった私も
そのうちに こんな風に 思い出を 子供に託す時が 来るんだな〜 と 思いました。

起き上がり人形🧸 ベビーカー ( 乳母車 と 言った方が いいかな ) が

THE 昭和って 感じ しまする 。

WELL!昭和44年でカラー写真はステキですね~!
ボクは昭和47年生まれですが,子供の頃の写真でモノクロも多いですよ~~~!

(ジミー入枝)

関連記事一覧