TOYOTA街角ステーション!「ネッツトヨタ鹿児島指宿店」

今週もお聞きいただきまして、ありがとうございました。

トヨタ街角ステーションリポーターの

鶴園直子です❗

今週は、指宿市東方にあります、

ネッツトヨタ鹿児島指宿店におじゃましました✨

明るくて親しみやすい、

7名のスタッフの皆さんが、

あたたかく迎えて下さいます😊

そんな指宿店から、

今日ご紹介して下さったのは、

トヨタ街角ステーション初の店長さんご出演!

ネッツトヨタ鹿児島指宿店店長の、

本城良二さんです。

本城さんおすすめの1台は・・・。

先日マイナーチェンジしたばかりの人気の「カッコイイ」ミニバン。

「新型ヴォクシー」です❗

今回のマイナーチェンジ、

ちょっと見た目が変わりました。

特徴的なのはフロントマスク。

ヘッドライトにLEDを採用したことによって、

機能性はもちろんのこと、

顔つきがよりキリリとした印象に・・・。

テールランプまわりも、

よりモダンな雰囲気になりました。

またヴォクシーは7人乗り、8人乗りの3列シートなんですが、

シートアレンジが多彩で楽しい!

例えば、

2列目のシートを後方にロングスライドすると、

大人でも充分に足を伸ばせるくらいの、

くつろぎ空間が生まれます。

まるでリビングルームでくつろいでいるよう・・・。

ロングドライブも、さらに楽しくなりそうです!

指宿店には、

装備が充実しているVグレードの試乗車をご用意しています。

よりかっこよく、

より使い勝手の良くなった新型ヴォクシーを、

是非ご体感下さい!

☆ネッツトヨタ鹿児島 指宿店☆

指宿市東方字中田口田10815-1

0993-25-5600

営業時間: 朝9時~夜7時

定休日 月曜日

※ 来週は、ネッツトヨタ南九州鹿児島本店🚗におじゃまします。来週もお楽しみに‼

関連記事一覧