イクメンに奮闘中!51歳のパパ

今回は、明治大学商学部卒業の田丸慎一郎さんが登場。

明大商学部といえば、女優・北川景子さんの先輩になる。

えっちゃんの指摘に、田丸さん「最近知りました」。学生の多い大学ならでは。

 

平成2年に卒業し、鹿児島の企業6年勤めて、その後ソニー生命で22年。

大学時代は楽しくて、あっという間の4年間だったと懐かしそう。

 

家族は、子どもが2人と妻。「お子さんは?」の質問に、ちょっと照れながら「4歳と1歳」。

51歳で4歳と1歳のパパ

「かわいいでしょう?そうでしょう」とえっちゃんも何だかうれしそう。

ちなみに奥様は、9歳年下。

7年前、明治大学の校友会の花見で、後輩が連れてきて知り合ったんだとか。

すでに40代。ずっと独りなんだろうな思っていたが・・・ご縁に感謝。

 

「イクメンは?」の質問に、「この年だとなかなか大変。親の苦労を感じている」とか。

4歳の娘は幼稚園。

「親父の会、大変ですよ。体鍛えないと、パパは」とエールを送る、えっちゃんでした。

幸せな気持ちになりました!

 

3月1日 10時40分ごろ「たんぽぽ倶楽部」海童が行く より

 

関連記事一覧