「海童が行く」哀川翔さんがご登場❣

スペシャルウィーク放送中!!

11月12日(木)の「海童が行く」は、

TV、ラリー、舞台でご活躍中の、あの 哀 川 翔 さんがご登場❣

 

哀川翔さんと言えば、やっぱりこの曲🎵

一世風靡セピアの「前略、道の上より」で番組スタート!

ホンモノの哀川翔さんです!!」という紹介にも笑顔でお応えいただき、

(前日が哀川翔さんのモノマネをするJPさんがゲストだったこともあり…(笑))

鹿児島での思い出や、TVドラマ「とんぼ」で長渕剛さんと共演することになった経緯、

そして、大好きだという昆虫の話に、子育ての話などで盛り上がりました❕

リスナーさんからの「お帰りなさい!」のメールが止まらないスタジオ・・・🙌✨

質問にも丁寧にお答えいただき、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

リクエスト曲はご本人も出演し、大好きでテンションが上がるという

U2「ヘルタースケルター」でした🎶

最後にスタッフみんなで記念撮影📸

哀川翔さん、とっても素敵な方でした♡

リスナーのみなさん!たくさんのメールをありがとうございました♡

関連記事一覧