6月5日(金)二見いすずさん登場!!

今週の「海童が行く」は、
歴代の昼ワイドのパーソナリティーの皆様に、
スタジオに生登場いただく一週間です👏

金曜日は、

1983年 4月~「ほのぼのワイド ハッピートゥディ」(木・金)の

パーソナリティを半年間務められた 二見いすずさんにご登場いただきました👏

 

と、その前に・・・

二見さんには内緒で、40年ほど前の二見さんのカラオケ「涙恋」の音源を流したんです💦

(ごめんなさい)

控室の二見さんは、腕を✖マークにして「帰る~!!」とおっしゃっていましたが・・・😂

リスナーさんからの反響がすごく、

「お宝です!」「ヤバイ!うまい!」「レアだわ!」などたくさんのメールが届きました👏👏

 

そして、現在 パーソナリティを務められている

「二見いすずの土曜ラジオ」のタイトルコールで

いよいよ二見さん登場!!

「ほのぼのワイド ハッピートゥディ」は、

しゃべりながら機械を操作する・・・というのが初体験で、緊張のあまり番組の記憶がないこと、

「今週の歌謡ベストテン」を古川アナウンサーと新人コンビで担当していた時の裏話、

あの「ザ・ベストテン」出演した時の緊迫エピソードや、

黒柳徹子さんに「いすずって素敵な名前ね」と褒められたこと、

そして、二見さんの愛猫🐈のお話などなど

思い出話に花が咲き、リクエスト曲の来生たかお「Goodbye Day」は1分しかかからず😂

 

そして…、内緒で二見さんの歌の音源を流してしまったので痛み分け…

ということで😂

11時の時報と共に、今度は、入社当時のえつ子さんの歌声「女の意地」を流しました✌

本人…爆笑🤣🤣🤣

 

楽しい時間はあっという間でした💦

毎週土曜日放送の「二見いすずの土曜ラジオ」もぜひお聴きください😊

「わんにゃふる」のコーナーへのメールもお待ちしています♡

最後に、記念撮影✌

二見さん、楽しい時間をありがとうございました💛

(サプライズ、ごめんなさい🙇)

※二見さんへのたくさんのメッセージもありがとうございました♡

 

 

関連記事一覧