鹿児島市は吉田で育った新鮮お野菜♪

今週の海童が行くでは今度の日曜日24日に輝楽里よしだ館 春まつりが行われます輝楽里よしだ館の

運営役員の皆様、生産者の皆様にお話を伺っています

皆さんの仲の良さや、農産物への熱い思いが伝わるお話が盛りだくさんで

私たちたんぽぽスタッフも楽しい時間を過ごしています

そんな今週の「海童が行く」に月曜日にご出演くださった運営組合 組合長の弟子丸 宗一さんから

新鮮なお野菜が届きましたー!

美味しそうな山東菜、小松菜、ニラにえつこさんをはじめスタッフ一同、大興奮

「嬉しい~」「何にして食べる~?」なんて話で大盛り上がりでした

今度の日曜日も新鮮なお野菜がズラリと並ぶそうですよ

豚汁・焼餅の振る舞いも楽しみですね~♪

輝楽里よしだ館 春まつりは9時~17時まで開催されます

ぜひ是非!お出かけください☆

関連記事一覧