新人・佐々木アナがたんぽぽにやってきた~!

4月28日のたんぽぽ倶楽部には、今年の4月にMBCに入社した、

新人アナウンサー佐々木 武海ANが研修にやってきました~~!

 

今月6日の新人研修ぶり!2度目の登場です✨

(👉その時の様子はコチラから)

 

たんぽぽ倶楽部のアクセスを紹介してもらったり、

皆さんからのメールを読んでもらったり、

皆さんからの質問に佐々木アナ自ら答えたり!

3時間、2人でなかよく楽しくお送りしました~~♪

 

 

カラオケの十八番は尾崎紀世彦の「また逢う日まで」だったり、
(ちょっとだけ歌いましたよ(笑) 聞き逃した方はradikoのタイムフリーからチェック📱♪)

ビートルズが好きだったり、フランク永井さんを知っていたり

1960年代の子どもたちに人気のあった巨人大鵬卵焼き」の大鵬を知っていたり・・・

えつこさんに「本当に平成8年生まれ?!」と言わしめた佐々木アナ😂😂

 

リスナーさんからも「平成生まれにしては渋くて良いお声ですね!」

お褒めの言葉をいただきました✨✨

 

えつこさん「生まれる時代 間違ったんじゃない??」

佐々木アナ「自分でも時々そう思います😉」

(笑笑笑)

 

 

せっかくなので佐々木アナには

明日の聞きナビのテーマも決めてもらいました~~~☆(ありがとう!)

 

聞きナビのテーマは『新人時代の大失敗話』

4月も終盤。みなさんの職場にニューフェースはやってきましたか?

また、学生さんはキャンパスや部活動に新入生も入ってきたかと思います。

そんな初々しかった「新人」時代にやらかした失敗談、

あなたの職場にやってきた新人さんがやっちまった失敗談、

新歓コンパで調子にのった挙句の失敗談~~などなど、

新人だから笑って許された(許されなかった?)、フレッシュなエピソードを教えてください!

 

4週に渡ってお届けしてきました、聞きナビ特別プレゼントは明日がラスト😘

鹿児島の老舗精肉店『瀬戸口精肉店』から「山形屋の焼豚」2名様にプレゼントです!

 

 

最後にえつこさんとツーショットをぱちり📸🌟

佐々木アナウンサー、ありがとうございました!

関連記事一覧