美術・アート

第46回鹿児島自然美画会展

創立46年の鹿児島自然美画会展でした。鹿児島会場展が終了しました。
展示作品
今年は県美展の終了後で、本館主催の大きな展覧会も無く、観覧者数は440名で、例年の少なめの記録でした。
作品は41点で、主にふるさと鹿児島の自然を描いたものが大半です。
会員の中から、5人が県美展に入選し、うち一人は昨年の田中一村美術館賞に続いて、霧島アートの森賞に入賞し、会員の意欲とレベルを発揮した次第です。

油彩画、水彩画、日本画、水墨画、パステル画と多様な技法もお楽しみ頂けたのではと望んでいます。
第2会場展は、隔年毎に規模を縮小して開催しておりますが、
今年がその年で、予定を延長して現在開催中です。
展示作品

舞台挨拶MAGICO CONCERT vol.13 ”del Maestro” in KAGOSHIMA前のページ

第7回海辺deアンサンブルinドルフィンポート with キャンドルナイト次のページキャンドルナイト

関連記事

  1. 美術・アート

    かごしまスケッチ会 作品展2019

    「かごしまスケッチ会」は、2012年から画家:浜地克徳を主宰に、鹿児島…

  2. 展示会の様子

    美術・アート

    MOA美術館枕崎児童作品展

    今年度も、枕崎市と南九州市の小学校や書道教室から、絵画230点、書写1…

  3. 第20回 姶良10号美術展の様子

    美術・アート

    第20回 姶良10号美術展

    第20回姶良10号美術展が、1月14日(金)から1月30日(日)の期間…

  4. MOA美術館枕崎児童作品展

    美術・アート

    第32回MOA美術館枕崎児童作品展

    昨年度はコロナ禍により開催できませんでした。今年度は、表彰式を行わ…

  5. 2021会場風景

    美術・アート

    第16回南九州市みどりの美術展

    第16回南九州市みどりの美術展が11月14日(日)から21日(日)の期…

  6. クロデミー賞表彰式の様子

    美術・アート

    第5回かごしま漫画クロデミー賞表彰式

    「第5回かごしま漫画クロデミー賞」の表彰式及び入選作品の展示を2月4日…

PAGE TOP