「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第18回・19回「鹿児島レブナイズ」代表取締役・上原泰寛さん

「鹿児島レブナイズ」代表取締役・上原泰寛さん

ハイパレGO! 今回も鹿児島のスポーツで頑張る人をご紹介しますよ~

本日のゲストは、鹿児島レブナイズの代表取締役・上原泰寛さんです!

鹿児島レブナイズは鹿児島市に本拠地を構えるプロバスケットボールチーム、皆さんは応援に行ったことありますか??間近で見ると、かっこよくて迫力ありますよ~!

上原さんは30代で代表を務めていらっしゃいます、お若いですね~!ちなみに雄ちゃんと同級生でした!

好調なレブナイズは昨シーズンから新メンバーも加入し、チームに良いシナジーが生まれいるそうです、今後のチームの活躍に期待大!ですね!

代表の上原さんは、鹿児島の高校を卒業した後に農業の道に進みたいと思いガーデニングやブーケと作る仕事をされていました、その後、ブライダル系のお仕事に転職され、IT系の企業に再度、転職されたそうです!

ご自分でも、まさかバスケットの代表になるとは・・・と思われたそうです。

人生、何があるか分かりませんね~!

来週も上原さんにお話を伺います!お楽しみに!