「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第47回 シエルブルー鹿屋 選手兼監督・伊藤雅和選手(2回目)

シエルブルー鹿屋 選手兼監督・伊藤雅和選手

今回は、トヨタカローラ鹿児島 鹿屋店・西別府店長と、自転車競技・シエルブルー鹿屋で選手兼監督の伊藤雅和選手にお話を伺います。

トヨタカローラからシエルブルー鹿屋に車両提供をすると伺いましたが

西別府店長

会社としても地域貢献にしっかり活動できるようにということで、私たちもしっかり協力していきたいという趣旨で応援していきたいと店舗を挙げて思っております。

大隅をちょっと車で走るとき、実際の練習風景などを見たりしますので、やっぱり応援したくなります。私が考えている「自転車」とは全く違いますので、そういうところはすごいと思います。

やはり、この大隅がいい練習の土台になって、そして、日本全国・世界へとなると、また嬉しい限り。

シエルブルー鹿屋に対してどんな期待をお持ちですか?

西別府店長

まず鹿児島で活躍していただいて、やはり全国でいい実績を残していただければと思います。
みんなで応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

伊藤選手

機材が多いスポーツなので、おっきい車両をいただいたということで、これまでより移動が楽になって選手の移動のストレスが減ると思います。大切に使っていきたいなと思います。