「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第13回・14回「トヨタカローラ鹿児島」神之田 哲也さん

第13回「トヨタカローラ鹿児島」神之田さん

竹之内雄太のハイパレGO!はいよいよ今回で13回目!

今日やってきたのは・・・トヨタカローラ鹿児島の本店があります東郡元町!

お話を伺うのはトヨタカローラ鹿児島の神之田さんです!

神之田さんと、ハイパレGO!を振り返りました~。

かごんま食べる通信の日高さんとは、一緒に南さつま市の柑橘農家さんを訪ねて思いを聞きました。

そこから、霧島市の増田さん、日置市の永井さん、指宿市の浦野さん、鹿児島市の園山さん、久保田さん・・・。

みなさんから鹿児島の魅力たくさん教えてもらいました!ワタクシもたくさん勉強させていただきました~。

次なるハイパレでの旅は!スポーツをテーマにお送りします!!

サッカー、バレー、バスケ、自転車・・・・。

これからは鹿児島で「スポーツ」をテーマに頑張っている人をご紹介しますよ!

今後ともハイパレGO!をよろしくお願いしまーーーす!!!