「鹿児島を元気に、日本を元気に!」 ハイパレが移動スタジオに!頑張る人の声を直接お伝えします!

第14回・15回「鹿児島ユナイテッドFC」大嶽直人監督

「鹿児島ユナイテッドFC」大嶽直人監督

第15回「竹之内雄太のハイパレGo!」

きょうのゲストは・・・先週に引き続き、鹿児島ユナイテッドFCの大嶽直人監督!

新監督の意気込みを改めて教えてもらいますよ~!

ユナイテッドの印象は「昇格を目指しての意識・志・情熱を持ったチーム」だそうです!

これはJ3制覇!J2昇格に向けて、期待が高まります!!祝杯を挙げてシーズンを終えたいですね~

雄ちゃんも、いろんなところでユナイテッドの勝敗などの話を耳にするそうで!

確かにみんな気になりますよね~ユナイテッドが勝利した日は、鹿児島県民みんな幸せです!

子どもたちにJリーガーになるには・・?と聞かれたら

「とにかくサッカーをやるしかない!」と答える大嶽監督!

Jリーガーを目指す子どもたち、チャレンジを繰り返して前を向いて頑張りましょう!

みなさん一緒に熱い思いを持ってユナイテッドを応援しましょう!!!!!