脱!コロナ太り!

ポニーメイツ44期の川原田優華です♬

この数カ月、御自宅で過ごされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
わたしもその1人。自宅での時間で楽しみなのが、「食事」

そうなるとついつい・・・体重が増えてしまった・・・(小声)

助けてくださいーーーーーー!!!!

と、神に叫ぼうとしていた今、
「食べて痩せるダイエット」を見つけたんです。

ということで、お話伺ったのは、
食べて痩せるダイエットの家庭教師。
日本栄養バランスダイエット協会 認定インストラクターの木原和代さん。

なんと運動ゼロ。サプリ、ダイエット食なし。
1日3食炭水化物も食べて、43歳157センチである木原さんは、この方法で
体重が56キロから49キロまで減ったそうです。この49キロは20代の体重!!

どんなダイエットか気になりますよね!!?!

それは、1日3食 バランスよく食べること!!!
バランスよくというのは「五代栄養素を過不足なくとること。」
3食を、過多に食べると脂肪に変わりますが、
逆に、食べない!ご飯をぬく!といったダイエットをすることで
「脂肪を燃焼させることができなくなる!」そうなんです。

五代栄養素・・・タンパク質・糖質・ビタミン・ミネラル・脂質!
小学生の教科書にも載っていました・・・確かにと共感。

そんな食事の例を教えて頂きました。
3食。

朝食

昼食

夕食

栄養もしっかりとることができるので、健康にもなりますよね!!

どうしてもコンビニでの食事が多くなってしまう方は、
単品で買い物をすると良いとのことでした✨

バランスの取れた食事を心がけて、ダイエット頑張りたいと思います!!!
木原さんありがとうございました。

詳しい内容については、
食べて痩せて健康になるダイエット研究所 検索☺

バラが見頃です🌹前のページ

姉妹ユニット 山田&路代さん次のページ

関連記事

  1. 番組ブログ

    SWING JAZZ LIVE🎵

    こんにちは!今日のかごんまウォーカーでは、鹿児島の社会人アマチュアバン…

  2. 番組ブログ

    今だからこそ、片付けよう!

    片付けがとにかく苦手、引越したばかりで家がぐちゃぐちゃダンボールと…

  3. 番組ブログ

    キャンプがしたくなりました。

    キャンプをはじめた~~~~~い🏕ポニー1号から川原…

  4. 番組ブログ

    憧れのフランス…✨

    お久しぶりです!!!旅行大好き💕ポニーメイツ濵野です~…

  5. 番組ブログ

    母の月の贈り物をご紹介♪

    今年は明日の「母の日」に限らず、今月1ヶ月間は「母の月」として感謝の気…

  6. 番組ブログ

    姉妹ユニット 山田&路代さん

    ポニー1号から川原田です♬今日は、鹿児島市永吉にあります「永吉中央…

PAGE TOP