今回、演奏スタイルを一新しての企画。演奏家とお客様のより近い空間作り。演目の解説或いは作曲家の思い出であろう逸話などを交えての内容。

特にJ,S,BachパルティータⅡ 5楽章シャコンヌは想いを表現したであろう旋律を抜粋、ピアノを弾きながら解説。

また、吉嶺本人がベルギー在住時の作品は鹿児島で初めての演奏。若さゆえの野心?!からでしょうか現代奏法等解説後の演奏は旋律のない技法に聴衆は聴き入っている様子でした。

今回、演奏スタイルを一新しての企画。演奏家とお客様のより近い空間作り。演目の解説或いは作曲家の思い出であろう逸話などを交えての内容。
特にJ,S,BachパルティータⅡ 5楽章シャコンヌは想いを表現したであろう旋律を抜粋、ピアノを弾きながら解説。
また、吉嶺本人がベルギー在住時の作品は鹿児島で初めての演奏。若さゆえの野心?!からでしょうか現代奏法等解説後の演奏は旋律のない技法に聴衆は聴き入っている様子でした。
Copyright © MBCブログ All rights reserved.