MBCラジオ

「しげちゃん・ありっちの“うんだもしたん!かごっま弁”」8/25(日)のテーマは『やっせんぼ』!

タレントのよし俣 とよしげさんと有川 幸さんが、
毎月最終週にコントを交えて楽しく鹿児島弁を紹介しています!

第41回のテーマは「やっせんぼ」、8月25日(日)は10時22分頃~放送です。

お子さんやお孫さんと、ぜひ、お聞っきゃったもんせ♪

【radikoでは放送後1週間いつでも聴けます♪】
https://radiko.jp/#!/ts/MBC/20240825100000

お子さんやお孫さんに伝えたい鹿児島弁や
あなたの知りたい鹿児島弁をお寄せください。

メールの宛先は kibare@mbc.co.jp
SNS は #うんだもしたん で投稿してくださいね!

関連記事

  1. 9月の月間賞(有村 秀祭 選)
  2. 日本の偉人「双葉山」
  3. 513 木梨の会リポート③ オラキオさん・TKOさん
  4. Webマガジン『カゴシマガジン』とは!
  5. まんぷくクッキーtomorrow
  6. 地球温暖化、私たちができることは?
  7. 505 ライオンは寝ている❓起きているɵ…
  8. 豪華客船🚢⚓

アーカイブ

PAGE TOP