#ザキメシ

新コーナー現る!!!!その名も「#ザキメシ」

徐々に甲突川沿いの桜の花が咲き始めてきましたね。
お花見客の方々で今週も多いににぎわっていました。
さて、大学生MCいけちゃんとお送りした今日の『#てゲてゲハウス』
なんと今週も新コーナーが立ち上がりました!
その名も「#ザキメシ」
料理初心者の岩﨑だからこそ、自らメニューを考えて作ることで、皆さんに熱意を持っておススメできるのではと企画。皆さんのディナーの参考にしていただけますように!
#ザキメシ #ザキメシ

手書きのレシピ本を製作しているんです!
3ステップで作れる簡単メニューを考え、作っています。
字は小さいですが、気持ちはでっかく込めています。

今回は『ソラマメのパスタ ぺペロンチーノ風 ~食感のデュエットに春を感じて~』でした!
具材としてのソラマメと、ソースにしたソラマメの2種類の食感と香りで春を満喫してくださいねソラマメのパスタ ぺペロンチーノ風

純心放送研究会鹿児島純心女子大学のJCB 純心放送研究会前のページ

鹿児島実業高校2週目(=^・^=)!!次のページ鹿児島実業高校

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. #ザキメシ

    『春野菜たっぷりの豚汁~シャキシャキキャベツで食感にアクセントをつけて~』

     キャベツに火を通しすぎないのがポイントです❗色合い…

  2. 厚焼き玉子

    #ザキメシ

    桜満開!!

    午前中は雨も降っていた鹿児島市内でしたが、午後は雨も上がり、お花見客が…

  3. #ザキメシ

    ザキソバ~市販のえびチャーハンの素を使えば、お箸がNon Stop!

    久しぶりの展開でした‼今日のレシピ、是非みなさま…

  4. #ザキメシ

    『鮭のムニエル~ソースのアクセントにレモン汁を効かせて~』

     レモン汁をソースに使ったサッパリ系ソースで召し上がれ✨…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP