#てゲてゲサークル

鹿児島純心女子大学のJCB 純心放送研究会

3年生の池之上遥香さん(写真真ん中の左側)と、八木詩穂香さん(写真真ん中の右側)にご出演いただきました。

純心放送研究会

9名という部員数ながら、学園祭やクリスマス会など学内イベントの司会、川内駅でのイベントや花火大会など学外での司会も担当shine朗読会での読み聞かせも行っていて、幅広い活動を展開中!
司会などを行うだけでなく、プログラムの出演もしてイベントを楽しむ姿勢がとてもいいなぁと感じました。

部員も絶賛募集中ですし、今後は県内の色んな学校の放送部、放送研究会同士でつながりが出来るといいですね♪

てゲてゲハイスクール→ハウス春で一句前のページ

新コーナー現る!!!!その名も「#ザキメシ」次のページソラマメのパスタ ぺペロンチーノ風

ピックアップ記事

  1. てゲてゲハイスクールプレゼンツ 「高校生ラジオパーソナリティ甲子園」

関連記事

  1. #てゲてゲサークル

    春の陽気の日曜日でした♪

    MCは先週に引き続きなおたろう!My Bookmarkのコーナ…

  2. #てゲてゲサークル

    YOUTH SENSE COFFEEとは??

    鹿児島大学の一戸悠里さんに伺いました😆…

  3. #てゲてゲサークル

    今週はハイスクールとハウスが”がっちゃんこ”!「#特色ある活動」をしている高校生&大学生

    いつもは高校生の「ハイスクール」と大学生の「ハウス」ゾーンを分けてお送…

  4. #てゲてゲサークル

    #あなたのお勧めアプリ教えて!~秋の陣~

    今日のMCはあんちゃん! 2週連続の出演でした🎵…

  5. #てゲてゲサークル

    鹿児島大学 演劇部「テアトル火山団」

    3年生の江藤圭亮さんにお越しいただきました😄…

  6. #てゲてゲサークル

    鹿児島大学マンドリンクラブ

    2年生の森康平さんにうかがいました(^^)イタリア発祥…

リクエスト&メッセージ

番組では、メッセージやリクエストを募集しています。ハガキ、ファックス、メール、投稿フォームからメッセージをお送りいただけます。お気軽にご参加ください。

ハガキ
〒890-8570 MBCラジオ 「てゲてゲハイスクール→ハウス」係

メール
tegeh@mbc.co.jp

投稿フォームはこちら

ラジオビンゴ

ラジオビンゴは、スマートフォンやタブレット端末で利用できる「MBCアプリ」と生放送のラジオ番組を連動したコーナーです。

MBCアプリ上で、「数字」のかわりに「曲名」が書かれたビンゴカードが配布され、カードに並んだ曲が放送でオンエアされるとマスがあき、一列そろえばビンゴ。抽選で超豪華賞品が当たります。

MBCアプリのダウンロードはこちら

または、下記QRコードを読み取ってダウンロード!

カテゴリー

Twitter

ハッシュタグは「#tegeh」でつぶやいてね♪

PAGE TOP