• HOME
  • 番組内容
  • 12月13日「今年こんな店作ってみました&あったね!鹿児島アーカイブ」

12月13日「今年こんな店作ってみました&あったね!鹿児島アーカイブ」

この記事は放送から、3年以上経過しています。

🌟今年こんな店作ってみました
🌟あったね!鹿児島アーカイブ


今年こんな店作ってみました

こんなお店が今年オープン?好きが高じて作っちゃった、店主の“マイ・ワールド”が広がる個性派店を巡る。
超贅沢キャンプ「グランピング」が楽しめる県内初スポット、珍魚が大集合した専門店、ジム運営の筋肉系レストランなどなど、独自のこだわりとアイデアが詰まったユニーク店が続々登場!

さらに今、ツイッターで、鹿児島の懐かしのブームやスポットが話題に。その痕跡を訪ね、当時と今を重ねる「あったね!鹿児島」。あの遊園地で人気だったアレがこんな所に・・・?アーカイブ映像とともに新たな発見も!

12月13日「今年こんな店作ってみました&あったね!鹿児島アーカイブ」

関連記事一覧