1/6 たくちゃん

この記事は放送から、2年以上経過しています。

21800+TAX

新年明けましておめでとうございマッスル💪☀🔥

知ってる方は知ってると思うんですが、AVIREXのTシャツって、筋トレやってる人間のマストアイテムなんですよ😤👌🔥

ゴリゴリのゴリラみたいな体型をしている人の背中の首元を見てみて下さい🦍🔥🔥

「AVIREX USA」のロゴがもうもうと輝いているはずですよっ😎✨

ちなみに私も筋トレ大好きおじさん😤💪🔥とあるAVIREX関係者によりますと、

「AVIREX着てる筋トレ芸能人BEST3」は、長渕剛さん松本人志さん、そして私、野口たくおとのことだそうです。あっざーす🙏✨✨

何故これほど、筋トレマニアに愛されるのか…それはやはり、男らしさ際立たせてくれるからでしょう🕶⭐

今年もAVIREXのファッションで男を上げて行きマッチョ💪💪💪


衣装提供

AVIREX

電話:099-222-3701
場所:マルヤガーデンズ4F

関連記事一覧