1/13 ふとりちゃん

この記事は放送から、2年以上経過しています。

■長袖シャツ ¥14,000+tax

 モノクロボーダー柄の長袖シャツ✨

 今日みたいにインナーに着てちらっと見せる感じオシャレですね~💃

 実は左の胸元に黄緑のぷくっとした

 シリコンのワンポイントがありまして、他にない感じ!

 しかもよ~く見たらボーダーも若干斜めになってるー!!

 シンプルの中にオシャレがたっぷりの1枚です♥

■シャツワンピース ¥30,000+tax

 ベージュのシャツワンピース!

 素材がとてもしっかりとしていて、シワになりにくそう◎

 丈もしっかり長さがあるので、

 身長ちょい高めの私的には嬉しい☺️!

 ウエストのボタンと1番下のボタンは、ボタンの穴に

 外れにくくなるような工夫もされていてびっくり!

 ウエスト部分がベルトでキュッとできるので、

 スタイルUPにも繋がります✨

 キレイめにもカジュアルにも着こなせる1枚ですよ~!


衣装提供

ANNIE HOLL

電話:099-224-6682
住所:鹿児島市照国町14番12号 アルファランドビル1F

関連記事一覧