かごしま茶国体限定パッケージ

今年10月3日から『燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会』が県内各地の会場で開催されます。これに合わせてオール鹿児島で大会を盛り上げようと、ジューシーの新商品、かごしま国体限定パッケージのかごしま茶が2月から販売されています♪
今年は鹿児島県で48年ぶりの国体。また、初めて全国障害者スポーツ大会が開催されることを記念して、限定パッケージのかごしま茶を開発したんだそう。

パッケージデザインには、お茶とJAカラーの緑色を基調として、選手のシルエットで躍動感を演出。また、鹿児島のマスコットキャラクター「ぐりぶー・さくら」を加え、親しみを込めたデザインに☆
鹿児島県のお茶の美味しさを知って頂きたい、この商品でかごしま国体・かごしま大会を盛り上げたいという思いで販売されています!
原料の茶葉は、全国第2位の生産量を誇る鹿児島県産茶葉を100パーセント使用。
また、原料茶葉の「煎茶・焙じ茶」についてはGAP認証を受けた茶葉を使用しているので、安心・安全で品質にも自信を持ってお届け出来る商品です。

お茶の味が濃く、そして爽やかな香りが広がってとっても美味♪ふくよかな香りと濃厚な味わいが特徴です!
国体限定パッケージのジューシーかごしま茶は、県内のAコープ各店、県下JA窓口で販売中です。『燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会』限定パッケージのかごしま茶!かごしま茶を沢山飲んで、かごしま国体を盛り上げていきましょう☆